お見舞いメール

  • HOME »
  • お見舞いメール

お見舞いメール

1.お見舞いメール
道立北見病院へ入院されている患者様へ、ご家族、ご親戚、ご友人のお見舞いメールをお届けします。
送信されたメールは、印刷して患者様へ、お届けします。
お見舞いメール配達の流れ
2.ご利用方法
○「お見舞いメール利用規約」をお読み下さい。
○同意いただける場合、ボタンを押して下さい。
3.お見舞いメール利用規約
お見舞いメールは、以下の内容を必ずお読み下さい。同意していただける方のみご利用ください。
お見舞いメール利用規約

1) お見舞いメールに送信していただいた内容は、担当者がお見舞いメール配達のために使用いたします。
プライバシーには十分配慮致しますが、担当者がメール内容を確認させて頂きます。入力された内容は、他の目的には使用いたしません。画像等の添付ファイルや入院患者様からのメールによる返信依頼は受付けていません。送信されたメールは、一定期間保管後削除いたします。

2) 以下の場合はお取り次ぎできませんのでご了承下さい。
・お見舞い目的以外のメールや患者様の励ましにならない内容のメール
・氏名が不正確等入院患者様を特定できない場合
・患者様が受け取りを拒否された場合
・送信者を確認できない場合
・メール配達時点で患者様が入院していない場合

3)受付時間・お届け時間
平日15時までに届いたメールは、当日中にお届けします。それ以降に届いたメールは、翌日9時から配達いたします。休み前の平日15時以降、土、日、祝祭日に届いたメールは、休み明け9時からの受付となります。また患者様が手術、検査等により、お届けが遅れる場合があります。

4)メールアドレスの間違いやメール内容等によるトラブルにつきましては、一切関与いたしませんので、ご了承下さい。

5)料金はいただいておりません。



PAGETOP
Copyright © 北海道立北見病院 All Rights Reserved.